靴の専門店 CANN ネットショップ

女性のための足元ファッション情報

メレル

【レビューを書いて消費税フリー!】≪即納!≫アウトドアブーツにオススメのインソール(中敷)/安藤製靴、メレル、バスク、ダナー、ディエッメユーザーにオススメ【レビューを書いて消費税フリー!】SPENCO【スペンコ】Arch Cushoins Full for OUTDOOR BOOTS 10P02jul10


【レビューを書いて消費税フリー!】≪即納!≫アウトドアブーツにオススメのインソール(中敷)/安藤製靴、メレル、バスク、ダナー、ディエッメユーザーにオススメ【レビューを書いて消費税フリー!】SPENCO【スペンコ】Arch Cushoins Full for OUTDOOR BOOTS 10P02jul10

評価: 4.54

レビュー: 28件のレビューがあります。

【レビューを書いて消費税フリー!】コチラの商品はただいま【レビューを書いて消費税フリー!】フェア中です。項目選択肢にて「する♪」をお選び頂けましたらば金額を消費税サービスにて発送させて頂きます。レビューを書いたことがない方でも大丈夫!当店からのご注文確認メールの際に書き方をご案内いたします☆せっかくの機会なのでどうぞご利用下さい♪使用した後に感じる疲労感の少なさと使い続けると分かる高耐久性。価格どおりのクオリティを実現している、まさにキングオブ中敷きなSPENCO。他社とは比較にならないほどの靴との一体感はインソールが入っていることを意識させない使用感。一度使ってしまうとスペンコ無しではブーツ履けません。【4ウェイ・ストレッチ・ナイロン】が摩擦や熱によって生じる水ぶくれやたこを生じさせにくくします。【クローズドセルの窒素を含んだスペンコの生地】により緩衝層が衝撃や刺激を吸収し快適な履き心地。緑色の面が上になります。必要に応じてハサミ等で大きさを調整してください。洗うときは温水を使用し、自然乾燥させてください。*パッケージが複数種類ございますが内容は同一です。  ブーツ一覧 »Love Your Feet1967年にウェイマン・スペンス博士らが創業したSpencoは革新的なヘルスケアメーカーです。Spencoは足の健康に関する広報活動と高品質的で革新的なインソールの開発。Spencoを選ぶ人すべてのフットヘルスケアに関する問題の解決と有益な製品を提供すること、そこに焦点を当てています。インソールがもたらしてくれる疲労の軽減はなにも足裏に限ったことではありません。末端であるつま先までの血流までも考慮されたその製品は足首から脚の付け根までも考えて開発をされています。スムースな血流は疲労の蓄積を低減させると共に身体全体の健康の維持に大きく関わってきます。有名なところでは糖尿病での足の壊疽。この原因の一つに足の血行不良があることは医学的にも証明されているくらい重要なことなのです。足裏には身体全体のバランス調整を司っている重要なセンサーや筋肉があります。病院でどこも悪くないと言われるのに、でも腰やヒザが痛い時がある。これは身体を支える足の疲労を低減調整しようとする生物本能の働きが他の箇所への負担を掛けてしまう悪循環の結果から生じることでもあるのです。・良いインソールは足の血流を促し血行が良くなることで筋肉の負担を軽くし、足元が安定してケガや病気を防ぎます。・歩行時に力が分散されることなくパワーを効率良く伝える。・衝撃が一部分だけに集中することなく効率的に分散。・足元がしっかり安定することで崩れたバランスを調整。

このサイトで掲載されている情報は、靴の専門店 CANN ネットショップ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 靴の専門店 CANN ネットショップ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system